SSブログ

頭皮環境対策に韓国で大ヒットのビタブリッドCヘアー!

頭皮環境対策にはビタブリッドCヘアー。韓国でも人気のビタブリッドCヘアーはどのようなものなのか、その気になる詳細に迫ります。

 

LDHって? [仕組み]


LDHと聞いて、

どんなものか思い浮かぶ方は少ないかと思います。



これは無機二重層水酸化物

と呼ばれるもので、亜鉛で作られた、

層状の物質であるとの事。



亜鉛といえば、

体に必要なミネラルとして有名です。



そのミネラルで作られたLDHは、

特殊な構造のため、伸び縮みするという特徴があるんです。



亜鉛で作られているという事もあって、

髪に大して良い力を出してくれるんです。


ビタブリッドCヘアーの価格や詳細はこちらから




継続的に入り続けるピュアビタミンC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。